小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中


- - -
消しゴムはんこ教室 vol.1
消しゴムはんこ教室
と〜ってもいいお天気に恵まれ小春日和

321

消しゴムキットをワックスペーパーの中に作ってくださり
作り方の説明やハンコの絵はすべて手書きのぬくもりが。。。

おてんとさまの日を受けて
ひなたぼっこをしながらのハンコ彫り




自分の彫った消しゴムと
色イロなマスキングテープや先生の作られた色イロなハンコでコラージュ

色イロな作品が十人十色
まさに色イロ

なんだかウレシイ***

469

78TRANSFER

●littlegardenさんの紅茶 3種
 アップルシナモン
 レモンジンジャー
 ピーチ

■TRANSFERさんの焼き菓子セット 3set
 フロランタン(ハーフ)
 ビスコッティー
 クッキー

みなさん満足してくださったかな!?

今回は直線の初級編
次回は曲線の中級編を。。。

ワックスペーパー作りもお楽しみに〜♪



※次回色イロラインナップ
→ LALACAMERA in Himeji     by itsumo



JUGEMテーマ:一眼レフ
JUGEMテーマ:写真日記
JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
JUGEMテーマ:アートで地域活性化
JUGEMテーマ:消しゴムハンコ
消しゴムはんこ comments(6) trackbacks(0)
いよいよ明日。。。
いよいよ明日第1回目消しゴムハンコ教室
ドキドキ&ワクワク

進行やどんな内容にするかを講師の美和さんと打ち合わせ

ハンコとインク

打ち合わせしながら布にお手製のハンコを押させていただいたり
名札の相談をしたり。。。
先生のコレクションぶりがすごくて感動☆

タグのハンコやカメラのハンコ
ワタシ好みの数々のコレクション

その他
話の内容は脱線し。。。
次回ペーパーワックス教室やマスキングテープのコラージュ教室etc・・・
の話にも発展し
今後も続々なラインナップに発展していきそう!!

まずは、明日みなさんが楽しんでくれますように。。。
ワタシもそろそろ主催者の緊張感をほどいて楽しめますように。。。


それでは、本日も雪がちらちら
明日はお気をつけてお越しください。

持ち物はスリッパと参加費のみでOKです♪
場所がわからない場合は
リトルガーデンさん→tel/fax 0796.20.1087
にお電話ください。

ご住所は
兵庫県豊岡市滝171-8

litteregarden

明日は晴れて消しゴムはんこ日和になりますように!!

13:00スタートなので10分前にお越しいただけると幸いです
ではお待ちしております


※作品などありましたらお持ちください。
  また、写真なども記念にどうぞ!!
  ワタシがパシパシ撮りますが、お気になさらずに



 

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

JUGEMテーマ:アートで地域活性化

消しゴムはんこ comments(2) trackbacks(0)
消しゴムはんこ教室 キャンセル待ち
消しゴムはんこ教室
たくさんのご応募ありがとうございます!

追加募集3名もお申込があり
定員10名に達しましたので
キャンセル待ち募集します

風邪の流行る季節なので
わずかな期待のキャンセル待ち

こちらはゲンゼンなる方法で決めますので
ご応募お待ちしております。



JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
消しゴムはんこ comments(0) trackbacks(0)
消しゴムはんこ教室 追加募集
消しゴムはんこ教室
定員7名(先着順)
いっぱいになりましたので

3名追加の
10名に追加募集いたします!

椅子 

■お問合わせ/申し込み
  E-mail mimiwawaromo@yahoo.co.jp

 下記内容を明記し送信してください
 ●件名 “消しゴムはんこ教室参加希望”
 ●お名前(フルネーム)●ご住所 ●連絡のとれるお電話番号
 ※3日経っても返信がない場合は再度メールください



JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
JUGEMテーマ:ポラロイド
JUGEMテーマ:アートで地域活性化
JUGEMテーマ:消しゴムハンコ
JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
消しゴムはんこ comments(0) trackbacks(0)
豊岡のステキ雑貨屋さん→Littelegardenさん
コウノトリも飛んでくるという
自然いっぱいの場所に
Littelegardenさんというステキな雑貨屋さん
Littelegardenさん玄関
今はやりの“おうちショップ”的なお店で
水曜と第三日曜日のみのOPEN

それがまたイイ感じなので
たくさんのお客様が訪れておられました!

かわいいハンドメイドのものがたくさん☆
ワタシはクリスマスツリーを購入しました*
ドライフラワーで出来ているツリーです!!

まだ知らないって方も多いと思うので
地図をペタリ☆

litteregarden

消しゴムはんこ教室開催の場所です!
Littelegardenさん


JUGEMテーマ:消しゴムハンコ
消しゴムはんこ comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>