小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中


- - -
プリザーブドフラワー教室 vol.1
プリザーブドフラワー教室

 

平日のシトシト雨の中

リトルガーデンさんのリビングで

贅沢な時間

 

こんなゆとりのある時間*久々

直感にまかせて

自分の感性を最大限に研ぎ澄ます

 

おしゃべりしながら

 

先生へお花屋さんを選ぶコツを聞いたり

 

充実した時間*

 

一人一人

カラーも系統も違う

プリザーブドフラワーが完成!!

 

まさに

色イロらしい教室となりました♪

 

楽しくて

みんなの作品をみると

もーどれも可愛くて

違うカラーのも作りたくなってしまう♪



 

先生がカワイイお花をたくさん準備してくれたおかげで

素敵な教室となりました

 

土日なら行けたのに。。。

というお声も

今度は土日に開催しましょうと

 

 

自分用も欲しいけど

お友達のプレゼントにもピッタリで

自分が作ったモノを上げると想いも込めれるので

素敵だな〜って思いました

 


◆悠月庵のメグ先生

ありがとうございました

JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

プリザーブドフラワー comments(2) trackbacks(0)
テーマは「oganic」
oganic
テーマは「oganic」

ナチュラルな感じで、キッチンや玄関など
さりげなく飾れる感じの物をテーマにしてくださっているそう

カラーはワタシの大好きな色目の
ブリザーブドフラワーたち



今から19日が待ち遠しい!!
とってもワクワクしてきました☆

まだ空きがございますので
お好きな時間2時間作っておこしください

当日でもOKですが
事前に連絡いただければ幸いです♪

mimiwawaromo@yahoo.co.jp


※お花を飾るだけでもとってもキモチが豊になります
 枯れないお花をかざりませんか!?


JUGEMテーマ:やりたいこと見つけましょう!
プリザーブドフラワー comments(0) trackbacks(0)
母の日の贈り物に
5月19日(水)にプリザーブドフラワーの講師できてくださる悠月庵さん


三宮
地下街「 サ ン チ カ 夢 広 場 」にて母の日フェア開催中☆


これからいっぱい咲く花も、育てやすい観葉植物も、
手間のかからないプリザーブドフラワー
盛りだくさんでご用意☆

いつもとはちょっと違う華やかな鮮やかカラーで
お母さんへの贈り物シリーズ*

キラリとセンスが光るyugetsuanさんでセレクトしてみてはいかがでしょうか?


JUGEMテーマ:母の日

プリザーブドフラワー comments(2) trackbacks(0)
プチプリザーブドフラワー教室募集
色イロ *小さな学校*vol.8

Preserved flower教室


 

 

日 時:519日(水)10001500 (2時間程度お好きな時間)

場 所:雑貨屋 リトルガーデン http://www.eonet.ne.jp/~littlegarden/

費 用:3,500

講 師:熊原恵

内 容:プチプリザーブドフラワーのワークショップ(器つき)

     バラかくちなしの花からお選びください。

     お色も数種類の中からお選びいただけます。

持ち物:ハサミ・お持ち帰り袋

定 員:限定10名(先着順)

申込/問合わせ mimiwawaromo@yahoo.co.jp

          件名を『プリザーブド教室参加希望』とし下記内容をメールてください。

    名前(フルネーム)フリガナも

    〒番号 ご住所

    連絡先(連絡のとれる電話番号)

    ご希望のスタート時間

          万が一3日経っても返信がない場合は再度メールください。

 

preserved flower悠月庵

http://d.hatena.ne.jp/yugetsuan/

明日5月2日リトルガーデンさんの手作り市でもフライヤー置かせていただいてます!!


JUGEMテーマ:母の日

JUGEMテーマ:アートで地域活性化

プリザーブドフラワー comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |