小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中


- - -
カバストマルシェ

カバストマルシェ
10月28日(日)に開催されるカバンストリートのイベント

色イロでも教室をしてくださったHana*Originalさん
http://plaza.rakuten.co.jp/hananene/diary/

ララカメラのカメラ教室の宣伝もしてくださっています


今回はキヌガワさんのレトロな可愛いビルで
素敵空間になるの間違いなし
お近くの方は是非







andalushiaさん 
home couturierさんと一緒に出店されます


小倉先生のワクワク写真教室
たくさんのお申し込みをいただいております
まだ募集中ですが、気になっている方は早めにお申し込みください
http://iroilo.jugem.jp/?eid=106

情報 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








お返事遅くなりました
とても楽しいマルシェになったよう
行きたかったな〜♪

カメラ教室にもご参加ありがとうございました!
夢の親子教室
第一号です☆
from. ミカン* | 2012/11/18 19:32 |
ミカンちゃん遅ればせながら、お知らせありがとう♪
昨日は色んな出会い・再開があって楽しいマルシェになりました^^
また近々UPしなきゃです☆
そしていよいよ今週末、宜しくね〜^^*
from. 花ママ | 2012/10/29 21:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/132
<< NEW | TOP | OLD>>