小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大阪カメラ教室 *先生の写真*
大阪カメラ教室
初めての開催ということもあり
本当にあっという間に時間が過ぎてしまい
*先生の写真*を見ることが出来ませんでした

受講してくださった方から先生の写真を見たかったというお声があり
実はワタシも見たいなって思っていたので
先生が撮ったお写真をお借りしてきました♪


本当に丁寧に教えてくださっていたので
ほとんど撮ることが出来なかったとのこと

撮っていたのはほんの3枚
それがとても素敵なのです




やっぱりプロは違うな
なんだか時がとまっているような感覚に
凛としてて
静って感じ

光の使い方とかとても素敵*
もっともっと教わりたいな




そうそう赤の色の出し方って難しいねって話がでていましたが
本当に綺麗なそのままの赤だった
花瓶の色もとても綺麗に出ている
ボケ感も素敵
こんな風に撮りたいって思ったのに撮れなかった自分
今度からは同じように撮れる様になりたいな

薔薇の花びら1枚1枚が鮮明

 

やっぱりカメラは奥深いな
まだまだ教わりたいこといっぱい
次回を楽しみにしよう!!


今日、先生と二人でちょっぴり反省会
もっとこうすればよかった
時間が足りなかった
色々今後に活かせるよう話しました

まだ
1回目

今後の教室が楽しみだ

講師をつとめてくれたりえちゃん
また次もやりたいと言ってくれたことに私は本当に嬉しかったな♪
アリガトウ*


最後に
帰り道みんなの後姿を撮られていました

西日がすごかったけど
影がいい感じだな〜



写真:大西里江
カメラ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/133
<< NEW | TOP | OLD>>