小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中


- - -
カメラ教室 No2
ALACAMERA vol.2 2009.9.13 sun

2009.9.13カメラ教室 

前回は冬に
今回は夏に

カメラ教室の第二弾
今回は自然たっぷりな場所、かぶと山公園でと計画を練ってます!

前回より撮影時間を長く
他にも色イロ企画を考えてます♪

みんなで写真撮影を楽しみましょう〜

詳しくはまたのちほど。。。


JUGEMテーマ:一眼レフ
カメラ comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








カンナさん
はじめまして〜
ブログに足をとめてくださってアリガトウございます☆

まだまだ2回目で
みんなで少しづつ作り上げていってます!

次回は冬かな。。。

よかったら次回ご参加くださ〜い♪
from. mimi | 2009/10/09 22:12 |
はじめまして!
写真教室で検索してて見かけました☆
素敵な感じで参加してみたいです♪
次開催していただきたいです(^-^)
from. カンナ | 2009/10/08 22:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/14
<< NEW | TOP | OLD>>