小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中


- - -
LALACAMERA vol.7 in TOYOKA [PM]

LALACAMERA vol.7 in TOYOKA [PM]

[AM]につづきハードスケジュール
先生はご飯もぐもぐしつつ準備していただきました




お昼からは遅れてでも参加したいと車をとばして駆けつけてくださった方も
バタバタしつつも[PM]スタート☆

自己紹介からスタートし
先生の写真を見ながら勉強勉強

本当にいいお天気だったので
ベランダに出てワークショップ
みんな靴も履かずに真剣です



室内での光のワークショップ
ワタシも少しだけ参加者さんのお仲間に入れていただきパチリ☆
雑誌の1ページのような写真が撮れました



この時点でもすでに参加してよかった〜♪の声
その一言が聞けて本当に良かったと思える瞬間

まだまだお外のレクチャーがありますよー



紅葉の中でのワークショップ
光に透ける緑の紅葉がとっても綺麗
なかなか思うように出せないこのカラーが
小倉先生のマジックにかかると
本当に素敵写真に*



モデルさんになっていただいて
みんなで撮影会



遠くから見るとこんな風景
みんな無我夢中で撮影に没頭



小倉先生も自らモデルに!
木に登るという軽快な一面も
ワタシは子守でシャッターチャンスを逃しましたが
この様子はseed+さんのイベントレポートで
http://www.kohun.co.jp/15event/02.html#camera

お手伝いしてくださったmadokaちゃんのレポートブログでも紹介されています
http://tanekai.blogspot.jp/2012/11/blog-post_6.html


娘が押したシャッター
みんなが仲良く帰る様子が撮影できました


帰ってからは発表会
本当に雑誌に出てくるような写真がたくさん
写真の上達具合にビックリです*



最後は車に飛び乗って帰っていった小倉先生
ハードな1日の教室、ひとり一人丁寧に教えてくださりありがとうございました

お昼から参加くださった方には娘の相手をしていたので
全員にご挨拶できなく申し訳ありませんでした


今回は時間が取れなかったためアンケートは後日メールでさせていただきます
随時メールをお送りしますので、よろしくお願いいたします。
集合写真も一緒にお送りしますね〜♪
遅くなっておりますが、楽しみにお待ちください



主催者:ナカムラミワ*

カメラ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/142
<< NEW | TOP | OLD>>