小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しおかぜ日和vol.2

豊岡市の香住で日本海を眺める素敵ロケーションで
開催される手作りイベントがあります

今回お声をかけていただき私も出店することになりました
私も行ってみたいイベントの一つ
今回が二回目の開催です


私の作品はおうちシリーズ


フェルトのお花のピンやヘアゴム、ブローチ
こども用に明るいカラーと
おとな用にシックなオータム&ウィンターカラー



ベルベット素材な気分が明るくなるリボンたち
こちらもピン、ヘアゴム、ブローチです
素材が上質なので安っぽくならないのがお気に入り*
エコバックやTシャツにつけたり帽子につけたりすると
雰囲気がぱっと明るくなればいいなと思って作りました♪




木工家具職人の弟に作ってもらったお箸置き
おうちのカタチをしていて
ただ置いているだけでも可愛いし木で出来ているので安全
スプーンだって置けちゃうので簡単におうちカフェスタイルが完成
とってもお安いので家族全員分揃えたくなりますよ



ちょっぴりクリスマスっぽく
プリザーブドフラワーの天使のわっかのリース
鈴を付けて季節を感じる1点ものです*


その他、定番のアンティーク風レターセットも人気商品
ピンクとパープルのビオラのお花のピンはお寺市で完売したので
追加で作りました*


たくさんの作家さんが参加
きっと新しい作家さんに出会えるハズ


お近くの方は是非♪
詳しくは→ http://www.eonet.ne.jp/~h-couturier/event.htm


しおかぜ日和vol.2
11月24日
岡見公園
10:00〜16:00

情報 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/144
<< NEW | TOP | OLD>>