小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カメラ日和 LALACAMERA vol.2
カメラ日和!?
久美浜は晴れたり
ザーッと雨が降ったり
LALACAMERA
虹の家 
虹の家はとっても広く緑がたくさんの素敵な空間でした。
午前中は先生の講義でお勉強

お昼休憩はみんなでおしゃべりしながら
レセプションガーデンのお持ち帰りサンドイッチでランチ
レセプションお持ち帰りサンド
お昼からは撮影会
晴天のカメラ日和に!!

久美浜湾での海撮影
久美浜湾

かぶと山公園での森撮影
どんぐりや落ち葉など秋っぽい被写体もたくさん
つり橋
かぶと山公園

アスレチックでの動く撮影テクニック
アスレチック
先生自ら被写体に!!
実は一番楽しんでいるのは先生だったりして (笑
そして先生の写真を見て笑う生徒達
涙が出るくらい笑いました


思い出の記念撮影
集合写真
集合写真は一列で!!
今回はお土産に集合写真をプリントアウト☆

本日の一枚を選んでプリントアウト
白フチの写真はみんな素敵なものばかり
プリントするとよりイイ感じに
プチ写真展
みんなでお披露目会
壁に貼ってプチ展覧会
みんなでお披露目会をしました♪


おしまい。。。
次回はどんな感じにしようかな。。。


JUGEMテーマ:一眼レフ
JUGEMテーマ:写真
カメラ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








サカモト先生
先日は遠くまでありがとうございました!
とっても楽しい第二回目になりましたね♪

mixiのコミュもありがとうございます☆
みんなで意見出し合える場ができましたね〜
from. mimi | 2009/10/09 22:06 |
mixiにLALAcameraコミュ作りましたよ。また見てね。
from. サカモト | 2009/10/04 21:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>