小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スイーツ写真発表会
スイーツ写真発表会


発表会に参加出来なかった人も
教室自体に参加出来なかった人も

みんな発表会の写真みたいかなぁと思って
今回は掲載許可をいただき、特別にみんなの発表写真を掲載しちゃいます!


参加出来なかった方のお写真も送っていただいたので、また新しい気持ちで発表会を楽しめると思います!


同じ場所で撮っても雰囲気もみんな違って面白いです*





発表会では注意点が聞きたい写真を発表してくれたnamiちゃん
発表会では可愛い娘ちゃんの写真だったのでプライバシーのこともあり
スイーツ写真を送ってくれました!
この写真たちは初発表です*







西宮から息子くんを預けて参加してくれたchikaさん
発表会ではご家族が風邪になってしまわれたため欠席に
フィルムカメラでの参加でしたが、まだ現像があがってきてないためコンパクトカメラの写真を送って下さいました

コンパクトカメラとは思えないほど雰囲気のある仕上がりに*








西宮から一歳になったばかりの娘ちゃんを連れて参加してくれたkayoちゃん
発表会には娘ちゃんを預けてご参加下さいました
ワタシと写真の目線が似てて嬉しかったです
背景のボケ感が綺麗*









飛び入り参加してくださったmisakiさん
最後は馴染んでペットの猫ちゃん話も楽しかったです!
三枚発表してくださいました
どれもアングルなど違って素敵でした








主催者のmiwaです
娘を連れての参加のため、みんなが可愛くスタイリングしてたところを撮らせてもらいました!






rie先生
文字も入れてくれて素敵写真がポストカードのよう*

あんなに暗かったカフェでも上手く光を取り込めば、素敵写真が撮れることを教えてくれました!
グラスはまるでネットで売っている商業写真のようでビックリでした

小さく掲載してるので見えるかわかりませんが
光の枠みたいなのもすごく綺麗やったなぁ





DECOさん春くらいにプロジェクターがはっきりくっきり写る機会を購入されるそう
また発表会ではお世話になりたいな〜♪

ランチはボリュームがあって美味しかったです
みんなはパスタランチで、パスタってたまにとても量が少ないお店もあるけど
DECOさんのは満足いくボリュームとお味でした

パンもお替り放題だけどみんなお腹いっぱいだったって!

ランチとセットにするとドリンクは100円だし
思わずたのんじゃいました
なんてお得♪

また機会があればよろしくお願いします!

耳が延びる面白いお兄さんもおられますよ
カメラ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/168
<< NEW | TOP | OLD>>