小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中


- - -
カメラ教室のフライヤー

カメラ教室のフライヤー配りに行ってきました


子供を連れてなのでなかなか思うように配れない


炎天下の中、自転車を走らせ
中央図書館周りや
堀江と難波に行って来ました



難波の絵本カフェholo holoさんに着いた時にはグッタリ
水分補給と子供は昼寝
130524_1436~010001.jpg
非売品の貴重な絵本が楽しめるなんばパークスの横らへんにあるカフェです!
130524_1439~010001.jpg
カップルにもオススメ


他に
今回は親子で参加して欲しかったので
親子カフェやキッズスペースのあるカフェ
子供服屋さんに置いていただきました


中央図書館周りは
モーニングもやっているカフェkotiさん
展示もやっているカフェスワロウテイルさん
130524_1546~010001.jpg
しゅっぽっぽさん


そこから堀江向きに行くと
大好きなパンカフェフィセルさん
阿波座のパン屋さんもこちらに移転で久々のパン購入!


ここで自転車パンクのハプニングあり
直してもらってるうちにフィセルでランチ



堀江公園近くの子供服屋さんNUTTY
130524_1353~010001.jpg
130524_1353~020001.jpg
遊ぶとこもあってヴィンテージの輸入子供服がいっぱいで可愛すぎです



是非DM手に取って見て下さい!
長居植物園で撮った可愛い写真を使っています♪



***
まだ空きがありますが
少しずつ申し込みいただいています

仮予約も可能です
お申込みは↓
http://iroilo.jugem.jp/?eid=172

***
カメラ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/176
<< NEW | TOP | OLD>>