小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
絵本ピクニックのお写真発送しました
image1.JPG
絵本ピクニックでは写真撮影会を沢山の方にご利用いただきありがとうございました。

予想以上の方にご利用いただき大変遅くなりましたが、本日クロネコメール便にて発送いたしました。


気に入っていただけると幸いです。

また3〜4日経っても届かない方はお控えの問い合わせ先にご連絡ください。


それでは、商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


iPhoneから送信
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/217
<< NEW | TOP | OLD>>