小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
消しゴムはんこ教室 vol.1
消しゴムはんこ教室
と〜ってもいいお天気に恵まれ小春日和

321

消しゴムキットをワックスペーパーの中に作ってくださり
作り方の説明やハンコの絵はすべて手書きのぬくもりが。。。

おてんとさまの日を受けて
ひなたぼっこをしながらのハンコ彫り




自分の彫った消しゴムと
色イロなマスキングテープや先生の作られた色イロなハンコでコラージュ

色イロな作品が十人十色
まさに色イロ

なんだかウレシイ***

469

78TRANSFER

●littlegardenさんの紅茶 3種
 アップルシナモン
 レモンジンジャー
 ピーチ

■TRANSFERさんの焼き菓子セット 3set
 フロランタン(ハーフ)
 ビスコッティー
 クッキー

みなさん満足してくださったかな!?

今回は直線の初級編
次回は曲線の中級編を。。。

ワックスペーパー作りもお楽しみに〜♪



※次回色イロラインナップ
→ LALACAMERA in Himeji     by itsumo



JUGEMテーマ:一眼レフ
JUGEMテーマ:写真日記
JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
JUGEMテーマ:アートで地域活性化
JUGEMテーマ:消しゴムハンコ
消しゴムはんこ comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








≫littlegardenさん
お疲れさまでした!!
色イロと気を使っていただき本当に安心して開催できました♪

素敵なお姉さま方で安心して甘えっきり(*^_^*)
本当に楽しかったというお声が多くウレシイです♪
ワタシも消しハンほりほり


子供の感性は本当にすごくレベルアップ
気づきもすごい!!
こうやったらいいかも〜とアイデアがバンバンでてましたね

紅茶楽しみにしていますよ!!
お互いステップアップで相乗効果☆
みなさんにもっと喜んでいただけるように
また一緒にご協力お願いします!!
from. mimi* | 2010/01/28 13:01 |
お疲れさまでした〜

準備大変だったでしょう?

教室は皆さん楽しんで下さったようで、とっても良かったです。
私自身もすっかり消しハンの虜になってしまいました。
子供たちはあれからずーーーーと彫ってます。(^_^;)
作品が次々とできあがってますよ〜。

紅茶ももっともっと美味しく入れれるよう勉強します!!

みんなでワイワイ楽しいですね。

またこんな素敵な楽しい事できたらいいな(*^_^*)

from. littlegarden | 2010/01/26 01:25 |
≫ケロロン♪さん
いつも早々にコメントくださりありがとうございま〜す♪
昨日は本当にありがとうございました!
今回はみ〜んなが楽しめましたね!!

色イロの講師の皆様が口をそろえて言ってくださるのが
楽しめたってことをおっしゃってくださいます。

生徒さんも先生もみんなイチガンとなって楽しめる
ワタシの理想*

第2回是非ヨロシクお願いいたします♪
次は中級編ですね
文字が彫りたいって意見が多かったかな

シーリングワックスの本!
いい感じでしょ!
井上陽子さんの本も素敵☆
ペーパー研究ヨロシクです♪

姫路のカメラ教室、イベントとかぶってますね!
ご協力いただいてる方も素敵な方ばかりなので
是非次回にお越しください♪
春以降に動物園もいいな〜って思ってます。
バラ園もあるらしい。。。
from. mimi | 2010/01/25 21:31 |
≫tama♪さん
びっくり&嬉しい&とても感動!
ワタシも同じ感情です☆

楽しんでいただけてウレシイです♪
ワタシも今からほりほりします!!

中級編でみんなの作品お披露目などできたらいいですね〜
from. mimi | 2010/01/25 21:22 |
今日はお疲れ様でした〜♪
そして、アリガトウございました!
私自身もとっても楽しめた教室だったので、ホントヨカッタ!
第2回もできたらいいなぁ♪って思ってます。
その時はまた宜しくお願いします〜♪

お借りした、シーリングワックスの本!
もうね、ドツボ!
またまた趣味が広がりそうな予感。。。
ちょっと研究してみますね♪

姫路のカメラ教室、とっても行きたい!
と思ったら、私のイベントと重なってた。。。
またまた次回に期待だわ♪

ホントに今日はアリガト*
from. ケロロン♪ | 2010/01/25 00:12 |
今日はお疲れさまでした!
本当〜に、楽しかったです。

開催されるまで、いろいろと準備して
くださった主催者さんと先生、
素敵な場所を貸してくださったリトルガーデンさん、
ありがとうございました!
びっくり&嬉しい&とても感動!

忘れないうちに…と、夕飯の後に、もうホリホリ♪
また皆さんと会えるといいな〜(*^^*)

from. tama♪ | 2010/01/24 22:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/27
<< NEW | TOP | OLD>>