小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中


- - -
NLPとは。。。
NLPって。。。
??? ハテナ ???

ワタシもまだまだ理解しておりませんが、
こないだエチカの鏡で紹介されていました!

そこでは
【最強のコミュニケーションスキル
っと紹介

それってすごくないですか!?

アメリカ生まれの心理学と言語学を活用したスキル


心理学と言語の
「エチカの鏡」
3月7日(日)21時〜
フジテレビ

・相手の仕草を真似する「ミラーリング」
・相手の会話に同調する「バックトラッキング」
・相手の目の動きを見ることで、相手が食いつく話題の見抜き方
→これはアロマの勉強でもすでに学習済み
 みんなタイプがバラバラでとても面白いです!

ミラーリングもバックトラッキングも普段から自然にされている方も
でもこうすることでコミュニケーションが上がると言われると

“なるほど”って

そんなNLPのお話も今回のみ特別に入れてくださるとか!!

こんな機会はめったにないので
お見逃しなく〜♪



JUGEMテーマ:最近のマイブーム
JUGEMテーマ:アートで地域活性化
JUGEMテーマ:習い事・資格・講座
NLP コーチング comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








> littlegarden さん
コミュニケーションって日常でも仕事でも親子でも。。。
いろんな場面で必要不可欠なツール

なので、これを身につけて
自然にできるって本当に魅力的☆

自分の一生の武器になりますね♪
だから藤原コーチはキレイな上より魅力的なんだな〜と
今改めて発見!!

そして、内面はモチロン
外見も大事ですよね♪

内面が外見にとても影響するな〜って最近思います。
やっぱり綺麗でも外見が美しくなければ
綺麗に見えてこない
見せかけの綺麗さには
さぁオサラバ

みんなで素敵女性になりましょう〜!!
from. mimi | 2010/03/12 12:23 |
ほーーー!
なるほど。

お役立ち情報だ。

こういう事が自然にできる女性になりたいなあ。

やっぱ内面が大事っか?!
from. littlegarden | 2010/03/12 11:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/39
<< NEW | TOP | OLD>>