小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
宝地図レポート
宝地図レポート

 

小春日和の午後

とてもキモチのイイ空間『エコリ』さんで行われました。

 

エコリさんの空間自体が浄化作用のある創り

そんな場所で開催できたことがとても光栄です。

 

今回は連休とのことで

行きたいけど行けないというヒトが多々

ラッキーなことに予定より少数人数で受けられました!!

 

まず、自分の1年でやりたい事を二組でセッション

やりたい目標を具体的に引き出します!

 

次にデッカイ模造紙に

みんなのいらなくなった雑誌から

自分の気に入った絵や言葉をピックアップ

 

それをひたすらペタペタ☆

 

みんな個性がキラリ*

 

出来上がったらみんなの前で発表♪

 




素敵な1年が思い描かれ

その発表を聞いているだけでも

なんだか楽しく

みんなの幸せを感じ取りながら

ワクワクが伝染して

帰りにはニッコリ♪

 

今回ご参加いただいた皆様

また、達成できた夢の報告をお待ちしております!!

 

今回は仲良しグループで行われたため
サプライズのバースディケーキも登場♪

キモチのこもったケーキは本当に美味しいです!



ありがとうございます
ごちそうさまです


そんなケーキを手作りしてくれたカノジョから
素敵な報告を受けました!!

  ▼ ▼ ▼

すでに、『こんなの作ったよ〜』って遠方の友達にメール

 

す る と

 

友達も面白そう!!

やってみる〜♪

 

っと夢を作り始めました

 

ワクワクは伝染します

みんなワクワクを届けましょう!!


次回ララカメラのカメラ教室は
4月18日(日)です。
たくさんの方にきていただきたく中間の和田山らへんを予定中

近日中に募集開始です♪




JUGEMテーマ:写真日記
JUGEMテーマ:トイカメラ
JUGEMテーマ:一眼レフ

JUGEMテーマ:ポラロイド

JUGEMテーマ:最近のマイブーム
JUGEMテーマ:夢・目標

JUGEMテーマ:やりたいこと見つけましょう!

NLP コーチング comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








宝の地図

みんなの個性が出てて、楽しそう。

発表するってのがいい!!

ワクワクするね。

私もまだまだ夢の途中。

これからどんどん進んでいきますよー。

でもマイペースにさぼりつつ…。
from. littlegarden | 2010/04/02 18:30 |
>tama♪ちゃん
遠くからのご参加ありがとうございます
一緒にエコリさんの香気浴にも入れてとても浄化した状態で宝地図作れて良かったですよね♪
恋愛事情でとても良好な関係が結べたという報告も受けてます!
なんだか人間関係も良くなってきている気分♪
自然と人生が思いどおりに動き出すなんて面白いですね

いつも登場させてしまってますが大丈夫ですか?
もし都合が悪い場合は連絡くださいね

叶った報告お待ちしてます!!
ワタシも廊下の壁に貼りつけました

伝染情報お待ちしてま〜す♪
一緒に伝染を豊岡にお持ち帰りしましょうね
宝地図前線、北上中☆
from. mimi | 2010/03/31 13:50 |
mimiちゃん、本当に、お疲れさまでした!
小春日和で良い天気で、しかも素敵な場所で、
自分の地図を作るなんて素敵な1日だったよ〜◎
時間を忘れるくらい楽しい1日でした!

まさかまさか、載せてくれるとわ…(*^^*)照
宝地図、完成したから壁に貼ったよ♪
叶ったら、また連絡するね!


ワクワクは伝染する!
名言だっ。
from. tama♪ | 2010/03/30 13:04 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/43
<< NEW | TOP | OLD>>