小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中


- - -
母の日の贈り物に
5月19日(水)にプリザーブドフラワーの講師できてくださる悠月庵さん


三宮
地下街「 サ ン チ カ 夢 広 場 」にて母の日フェア開催中☆


これからいっぱい咲く花も、育てやすい観葉植物も、
手間のかからないプリザーブドフラワー
盛りだくさんでご用意☆

いつもとはちょっと違う華やかな鮮やかカラーで
お母さんへの贈り物シリーズ*

キラリとセンスが光るyugetsuanさんでセレクトしてみてはいかがでしょうか?


JUGEMテーマ:母の日

プリザーブドフラワー comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








母の日、とても好評だったようですね♪
来年は豊岡でも販売して欲しいです!!
プリザーブドフラワーをもらうお母さんって素敵だな*

19日ヨロシクお願いします♪
from. mimi | 2010/05/12 13:09 |
宣伝してくれてありがとう♪
19日がみんなに喜んでもらえるようにがんばります☆
from. 悠月庵 | 2010/05/12 01:04 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>