小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中


- - -
お茶会のケーキはミホークの季節のタルト
ミホークさんは最近豊岡にできたタルト屋さん

イロイロなフルーツがたっぷりのったタルトは色鮮やかで見ているだけで

嬉しくなってしまいます♪

 


今回のコンパクトミラー教室の後に

ちょっとしたお茶会を♪

 

雑貨屋リトルガーデンさん

カワイィリビングで

おしゃべりに花を咲かせましょう!

 

 






季節のタルト

その他、ミホークさんオススメのタルトを何種類かご用意いただき

美味しい珈琲、紅茶と共に至福のひと時を。。。

一緒に味わいませんか?

 

 
※写真のタルトはワタシの誕生日(1月)のタルトです♪


この教室の嬉しいところの一つに

リトルガーデンさんのオウチにおじゃま出来ること

があります!

 

個人的にワタシがとても嬉しいところと思っているのですが

オウチ大好きなワタシには素敵ポイントがいーっぱいなのです

 

教室にオウチを使わせていただき

リトルガーデンさん

いつもありがとうございます♪



コンパクトミラー教室
ちょっぴり空きがありますヨ
募集内容はコチラ→☆




JUGEMテーマ:スイーツ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
JUGEMテーマ:今日のおやつ
JUGEMテーマ:やりたいこと見つけましょう!

JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

ハンドメイド comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








みんなでにぎやかなリビングって憧れです♪
今日もどんな出逢いがあるかな〜

ミホークさんのチョイスのタルトも
普段自分が選ばないものって新たな発見!

花ママさんのリバティ生地もいろんな生地から選べるそうなのでウレシイです!
乙女度アップ☆☆☆

またまた盛りだくさんな内容♪


from. mimi | 2010/06/26 11:45 |
明日のケーキの為に今日は甘いもの我慢しました!!

すごく楽しみ。

ミホークさんには注文済み。
ついついお気に入りを食べてしまうのですが、明日はオーナーさんお勧めで、とお願いしているので何が来るかワクワク。

Little gardenの自宅リビングスペースは皆に集まって欲しくて作ったスペースです。

だから色イロさんの教室大歓迎。

ここから、沢山の出会いが生まれて私自身嬉しいんです。
人と人のつながりってとっても大事ですよね。

明日楽しみです。
from. Little garden | 2010/06/26 00:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/75
<< NEW | TOP | OLD>>