小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コンパクトミラー教室
+ Hana*Original ハンドメイド教室 +

コンパクトミラー教室

始まりから可愛すぎる教室に大満足

講師の小畑真美さんこと花ママさん

ハンドメイド作家さん




 

ご自身のソーイングボックスも手作り*

可愛いかわいいー

なんとマチ針まで手作りー♪

 



まずは生地選び
こんなに可愛い生地ばかりで全く決まらず

レースとの組み合わせも考えてまら決まらず。。。
こんなに本格的な手作りキットまで手作りしてくださいました〜♪



和やかムードで進むすすむ
とても丁寧に教えてくださいます。



チクチク手縫い
きゅ〜っと絞って
ボンドで付けて完成!!!



一つとして同じものはない
世界で一つの自分の手鏡*:。*

    


実は後ろ部分も可愛いのです
横顔もチェックできる二つ折りのミラー
横顔も手が抜けません!!
コレで乙女度アップ☆


今回は親子で参加してくださって
親子の絆も深まったよう!!
楽しくたのしく笑顔で教室、大成功!
    



JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

ハンドメイド comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お返事遅れました〜
コチラこそ手作りキットから何から何まで
いつもながら完璧な準備ありがとうございました!

とても可愛くてまだ飾ってます♪
早く使わないとと思いながらもったいない気持ちも。。。
ケーキも美味しかったですね
レポも遅くなってますがまたアップします!!
from. mimi | 2010/07/06 15:09 |
お礼が遅れました〜
当日はありがとうございました!
大丈夫かな〜(私が^^;)と不安もありましたが・・・
人それぞれ個性の光る可愛いミラーが完成しホッとしました♪
ケーキも美味しかった〜♪
皆さん器用です!!!

from. 花ママ | 2010/07/04 15:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/77
<< NEW | TOP | OLD>>