小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
シゴーニュ サマー ガーデン
シゴーニュサマーガーデン

沢山のお客様に来て頂いて
またイロイロな出会いありのイベントでした!

お盆ということもあり
久々の帰省でお顔が見れた方
ご家族で来て下さった方
こんな教室に行っているんだよと紹介していただけて
よかったかな〜と思っています☆


写真展はラシゴーニュさんの中で展示させていただいたため
わかりにくかったかと思います。

ご案内をしっかりしないとと反省点も踏まえつつ
またやりたいなぁと思っています



移動販売車も3台も並ぶことになり
ラシゴーニュさんの前の道路を走る車も
なんだろう!?っといった趣で興味深々で通過されていました


ラシゴーニュさん
スタッフさん
ご協力いただいた方々
ご来店くださった方々

みなさん
ありがとうございました

今回もみんなで一緒に作り上げたイベントになったのではないでしょうか!!




JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:やりたいこと見つけましょう!
情報 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








>みそらさん
ヒカリ展、見に来てくださりアリガトウございました!
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったデス

その時のコトを思い出せる写真って素敵ですよネ☆
みそらさんが撮ってくださったワタシの写真も友達や家族に大好評でした*
人物が素敵に撮れるテクは絶対強みです!
今後も一日一枚***
from. mimi | 2010/08/19 15:14 |
summer garden・ヒカリ展 楽しいひと時でした!
ありがとうございました。
大盛況でしたね〜 お疲れ様でした。
ヒカリ展の企画 嬉しかったです。。。
観に行く前から わくわくしていました(*^-^*)!
みなさんのお写真も素敵で 楽しかったあの日のこと、
あの日の新緑とキラキラした光が 
ふわ〜っと思い出されました。

素敵な作品展ありがとうございました。
from. みそら | 2010/08/19 12:55 |
>花ママさん
一日サマーガーデンお疲れ様でした〜
HIKARI展の写真、みんな素敵でしたね♪
一日だけの展示がもったいない

レターセットお取り置きありがとうございます
風が強く見せるディスプレイができなく
バタバタと駆け巡っており反省。。。
またゆっくり見てくださいね〜

また28・29日にクチュリエさんとイベントあるとか!!
また紹介させてください
今度はお買いものに専念するぞ!!

移動販売車が3台もそろえばミニロハスですね♪
但馬でミニロハスが実現*

久々のお顔見れた方もいて楽しかったですね♪
また一緒にやりましょう〜!!
from. mimi | 2010/08/19 12:02 |
サマーガーデン。お疲れ様でした〜!
ヒカリ展はホント名前の通り、夏らしいキラキラ☆感がいっぱいの写真が並んでいて世界に引き込まれました*
レターセット&ポストカード・・買いそびれてしまいました(泣)
何だかバタバタ&お喋りしてて。後悔・・・。
またの機会に是非、お買い上げしたいと思っています^^*
おとり置きお願いしま〜す☆ミ
移動販売も来てくれて早くも描いていた夢が実現♪嬉しかったです!!
ありがとうございました〜♪
from. 花ママ | 2010/08/19 00:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>