小さな学校。。。
イロイロなことをイロイロな場所で
色イロな色を持ったヒトが集まる小さな学校のように
いろんな色が集まって混ざり合って新しいカラーに*
カメラ教室(lalacameraララカメラ)・消しゴムはんこ教室・アロマ教室・プリザーブドフラワーのリース教室 etc…

1児のママとなり、子供と一緒に参加できる教室を開催しています。
ワークショップを通して、共通の趣味をもったお友達作りなどが出来たら嬉しいと思っています♪
たくさんのワクワクの輪が広がりますように…
大阪、兵庫県の豊岡市などで開催中
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

 イロイロなことがあった2年間でした



何もご報告もせず
ブログも更新せず

ご心配をおかけした方もいらっしゃると思います
大変申し訳ございません

元気に暮らしております


色んな変化はありましたが
また違ったモノの見方で教室をはじめられるかな〜と
思っております


こんなマイペースなワタシですが
またカメラ教室から再スタートできたらと思っております


6月→10月の日曜に予定しております

※6月に予定していたカメラ教室ですが
 10月に延期となりました。
 

 告知した矢先に大変申し訳ございません。
 

 

色イロ *小さな学校*

カメラ comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








>kononさん
こちらこそご無沙汰してます
ご連絡せず申し訳ございません。

もちろん憶えていますヨ!!

ご心配してくださったのですね
よければまたカメラとお散歩旅遊びにきてください
http://romoco.exblog.jp/

今までは子供さんNGにしており申し訳なかったな〜と
これからは親子で参加できる教室を目指して
また新たな目線で教室再開できたらと思っております

またご意見ご感想お聞かせくださいね♪
from. mimi | 2012/08/04 23:19 |
ご無沙汰してます。って憶えておられないかもですが^^;
時々「カメラ教室はされないのかな?」と言うより元気にされてるかな?と思ってました。
こちらの記事を読んで「ほっ」としました♪
from. konon | 2012/08/04 21:24 |
>piccola casa nico*reさん

こちらこそごぶさたしております。
コメントありがとうございます♪

カメラ教室延期になったのですね。ワタシはやる気満々だったのですが…
色々なことが重なり延期になったことも残念ですが
イロイロ企画したり勉強したり本当に時間がたっぷりありますね

「お楽しみが先に延びただけ♪」と言っていただけて嬉しいです。
ワタシも、またお会いできる日を楽しみにしています♪

手作り市などで活躍されている様子を楽しみに見させていただいています!
ブログにもまたゆっくり遊びに行かせてもらいますね☆
from. mimi | 2012/05/08 21:41 |
ごぶさたしています。

カメラ教室延期になったのですね。
少し残念ですが、でもでも、時間はたっぷりあります。
お楽しみが先に延びただけ♪

またお会いできる日を楽しみに待っていますね。

おっと、それまでに。
もう少し写真が素敵にとれるように自主練しなくちゃだな。
from. piccola casa nico*re | 2012/05/08 12:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://iroilo.jugem.jp/trackback/96
<< NEW | TOP | OLD>>